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2020-04-21 TOPICS

緊急事態宣言発令下の商品流通について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて当社では4月7日の緊急事態宣言発令後も、医療機器の安定供給を行うべく感染予防対策を講じた上で、通常通りの商品流通体制を維持して参りましたが、仕入先様のテレワーク導入や時短営業実施などにより納期確認や商品入荷までに時間を要するケースが増えてきております。
また、4月16日に緊急事態宣言の対象が全国へ拡大されたことにより各社のテレワーク・時短営業などの動きはさらに加速されることが予想されます。
これらに伴い、当社からの納品及びお問い合わせのご回答につきましても誠に不本意ではございますが、通常より遅れる場合もございますので予めご承知いただけます様お願い申し上げます。
当社といたしましては引き続き社員の健康確保を考慮の上、医療機器安定供給の使命を全うすべく、全身全霊で対処していく所存でございますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、ご不明な点につきましては各担当営業所までご連絡いただけますようお願い申し上げます。  敬具